操虫棍しか持ちません

モンハン初心者の狩り生活

017-霧の中

最近は、モンストとモンハンを休憩してました。今日は体調も良くなり久しぶりにモンハンでヌシ・タマミツネを倒してきました。

なかなか強かったけど、一人で勝てたぞー!操虫棍バンザーイ!

 

冬に近づくと乾燥して喉から風邪ひきやすくなります。最近はコロナの関係もあり、風邪はコロナと疑われるため気を使いますよね。

うちは乾燥させないために加湿器を寝室に置いてます。多少は役に立ってると思う感じです。

でも朝日が差し込むと、森の中で寝てるのかと思うくらい霧が部屋中立ち込めてるのがわかります!真っ白!でも床や物は濡れてないので安心。

 

霧の中でタマミツネ倒したし、そろそろ朝ご飯でも作るかなー。