操虫棍しか持ちません

モンハン初心者の狩り生活

021-尻尾の切断は癖になります

最近、常に眠いです(笑)

眠いのにゲームはする。昔はそうでしたが、最近は眠気の勝ちです。眠いもんは眠い!

そんな中、モンハン、モンストをやっております。最近ご無沙汰ですが、ドラクエ10も進めないとと思いつつ、パズドラをインストールしちゃいましたが、何だかんだ凄いキャラをガチャで引いたようなのですが、落ち物系パズルゲームが苦手な僕は、ちとつらいっすわ。

というわけで、やっぱりモンハンでーす。

 

最近は装備や装飾品に不満が無くて、いまいち目的がなく不完全燃焼でした。操虫棍という武器の特性かと思うのですが、もはや自分の【キャラクター操作技術】次第ということもあり、装備や武器を強くすることに欲がないのよね。

 

そんな中、モンスターの【尻尾を切断する】と言う目標をたててプレイしてみた所、レベル低いクエストでも燃えるようになってきました!

ほぼ確実に尻尾切りができるので、昔は無理だと諦めてたのが不思議なくらいです。


f:id:yasunari-blog:20221124134542j:image

高レベルでも尻尾は狙っていきますよ!

実現可能そうな目標と、達成感は、ホントに人を動かすパワーありますね〜。