操虫棍しか持ちません

モンハン初心者の狩り生活

010-生クリーム

先週かな?オムライスを作るために、 濃厚なケチャップと、牛乳パックの小さいやつに入ってる生クリームを買ったんです。

ただ、生クリームってそんなに使わないから余るのに賞味期限は短いからねぇ。

 

今朝、勿体ないなと思い、砂糖とバニラエッセンス入れてホイップクリームにしてみました。

腕がパンパンです…。

 

焼いたクルミパンに乗せると、なかなか朝からハイカロリーでしたが美味かったよ。

でも、今度はホイップクリームが余りました…。

さて、何に使おうかな(笑)

 

……とうとうゲームに紐付けさえもしなくなった(笑)