操虫棍しか持ちません

モンハン初心者の狩り生活

008-アウトドアでゲーム?

タイトルは無理矢理ゲームに関連させちゃった。

まぁでも関係あるかも?

実はモバイルバッテリを買いました。


f:id:yasunari-blog:20221025235643j:image

PD対応なのは勿論だけど、ACコンセントがついてます。

スマホの緊急充電や、最近のPD給電対応のノートパソコンなら全然不要なんですが、コンセントって良くないですか?

 

電気のことはよくわかりませんが、疑似正弦波なので使えない家電もあるらしいんですが、まだそこまで試してないです。

あと80Wだそうです。そこそこあるような気がします。

 

空想ですが、モバイルできるモニターと、スイッチを同時に給電できるなら…野外でも大きな画面で、HORIのコントローラー使ってゲームできる!

僕はよく公園に行くので、その時に使えるなぁと空想しました。

確かに試す価値はある気がする…けど、わざわざ公園でモニターつけてスイッチするやつはおらんわな。

おったら見てみたいわい。

 

でも、どこまで使えるのかは知っておきたいな。